2010/04/14

久しぶりの



4月11日


13:30~15:00


ストレッチ




メチャクチャ最高~!


久しぶりのストレッチ!


ゆったりとした時間の中


身体との会話を楽しむ


先生の身体の柔らかさに!!!!!


参加されたみなさん


ビックリしましたねぇ


まぁ、yogaってものの奥深さですなぁ


1stとか、2ndが出来るとか、出来ないではなく


ストレッチをやると


解剖学にいってしまいそうになります


身体ではなく


パーツ!


後半は


バックベンドのwsに!


インドのレッスンでやりました!


ただ、


インドでは上手くできなかったのが


今日はできました!


インドでは、nori!backbend !yes!


これだけだったので・・・


見よう見真似でしたが


今日は、日本語の解説付き!


胸が開き、骨盤が開くばっくべんど!


ストレッチクラスお勧めですぞぉ~!!!