2010/04/06

ごぶさた

4月6日

最近、サボってました。

今期もよろしくお願いします。

チョッといままで、

具体的な名称を載せてませんでしたが、

これから、イニシャルで載せようかなぁーなんて

思っておる次第です。

空白の時間は、

追って、写真だけでも載せようと思います。

後、問題なのが・・・

udayaについて、

載せようか?載せまいか?

あまりエスカレートすると

裏・udayaになりそうで・・・

それもどうかなぁーって

思っております。

これを見ている方、どうでしょうか?

裏・udaya・・・

どうしよう、検索№1になったら・・・

な、訳ないけど(笑)

リンク先から、飛んでくる方

検索したら知っちゃった方

誰かに聞いた方

いろいろいらっしゃると思いますが

ご意見、募集中!