2015/07/17

ラインを越えて。

物事、コピーをするという行為があります。

紙じゃないですよ(笑)


例えば、

ワールドレベルのサッカー選手のドリブルだったり

テニスのエア何とかだったり(笑)

画家の色彩だったり

哲学者の言葉だったり

まぁ、いろいろあります。


僕は、

コピー=プロじゃない

そして、

コピー=基礎

と、思ってます。(^^)


動きをコピーする事は、

限界があり

努力に変化しますが

ケガをしてしまう可能性も


物や言葉は

容易くコピーでき

背伸びし過ぎてしまい

場合によっては

あまりよろしくないことになります。



コピーをする中で

ラインを越えてまで

その行為があるか

冷静な目を持ちたいと思います。