2013/07/07

Baliリトリート・その1

さてさて

さーーーーーーーーーーーて

なに書こう (^^;


Baliに行ってきました。


Baliから帰ってきました。


おわり!



じゃあ、ダメなんで!



ここ数年、写真を撮るようになり

撮ってから、見るの作業が日本にいるとなかなか時間がなく

今回のリトリートでは、ゆっくりと見るいい時間がありました



波の音を聞きながら

カエルの声を聞きながら

日本ではあり得ない極上の環境でゆっくりと撮ったものを

夜中ニヤニヤしながら

反省とガッツポーズを繰り返し



自分の記憶を写し出す写真 「表現が素敵過ぎ(笑)」




ただ、この数ヶ月前から、悩みが・・・

悩みというより心配が、あったんです。



それは、

望遠レンズがひび割れてるんです(^^;

それは、

時々ピントが合わなくなります!

合わないという事は、自分の記憶を写し出せないのです。(*0*;


それは、

かなりストレス!そして凹む!


いつレンズが割れるか心配しながらの撮影!

とりあえずBaliは無事に撮り終えましたが

この先、心配です。



早くレンズを買う事で心配は解消できるんですけど

どんなレンズがいいんでしょうか?


神様。