2013/06/13

Boy meets Girl!

ロマンスではないですよ!

今日の中目黒、練習をせずカレーランチ『サワディーディップマハル』に♪



久ぶりの方々と再会

去年のBali Retreat以来のShokoママとマキコちゃん

去年のヨガフェス以来のMasamiちゃん

今年だったかな?udayaのさゆり先生クラス以来のMakiちゃん(身内ではマキマキと呼んでます)



ヨガをしてなきゃ「ちゃん」なんて付けてないんだけど

ある意味、図々しく (^^)

ある意味、フレンドリー(^0^)

そういう意味でもヨガは不思議なモノ

イコールの世界ですね



Shokoママ、Masaniちゃんから、

udayaに行きたい!とありがたいお言葉を頂き

本当に嬉しい気持ちになれました♪


事実、facebookで僕は知らなくてもudayaや僕の事を知っている方がいて

kazuya先生やかよこちゃんには感謝です m(_ _)v


出会いと憩い!

時間の長さではなく、一瞬の想い出が次へと繋げてくれますね!